人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨折と誕生日

愛犬アッシュ、体調が思わしくなく散歩も歩けなくなった。
お陰で母が抱っこして散歩をする。

朝ツルツル滑る路面でアッシュを抱っこしたままの母が転んだ。
幸い頭は打たなかったが、肩から落ちたらしい…。

骨密度120%という脅威の骨女だったが、今回は負けたようだ。
「かおり~、転んだら腕が動かない」と半べその母。

病院に行ってMRIでの結果、肩甲骨骨折だった。
全治1ヶ月008.gif

姑が風邪、私も風邪、母骨折、アッシュは体調不良、子ども達はこんな日は特に言うことを聞かない014.gif
でもポジティブに考えて切り替えるしかないな…。
骨折と誕生日_f0219472_22251048.jpg

犬なのにダウンに包まれてちくわみたいな胴体のアッシュ。
随分、歳をとった…。

12月17日息子の誕生日053.gif
何度迎えても子ども達の誕生日は嬉しいものだ。
仕事の都合で1日早く誕生会をやった。

ケーキは31サーティーワンのアイスケーキ072.gif美味しいよね。


腕が動かない母も参加した数十分の誕生会。
思い出深い一日になりました。

ポジティブに!ポジティブに!
朝からのバトルに、アッシュの散歩が明日から追加!!015.gif

…いやいや、ポジティブに!
骨折と誕生日_f0219472_23324948.jpg

by uichi1217 | 2010-12-16 23:29 | 母ちゃん