人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい後輩

エフエム青森、看板アナウンサー「里村好美」、高校放送部の後輩です。

仲良しで、大好きな、後輩です。
ちなみに、仲良くなくて、大嫌いな後輩は居ませんよ(笑)

サトムラは大好きで仲良しです。
特に彼女の露出の高いファッションと、ざっくりした語り口、大げさなリアクションと、興味なさ気なリアクション、痩せていない身体、白くてモチモチした肌、など好きなところを挙げるとキリが無いですね。


かわいい後輩_f0219472_14424748.jpg

時々、ほんの時々一緒にランチします。
「ダイエット」的な発言を繰り返しながらも、やたらと食べ物が似合うサトムラ。

かわいい後輩_f0219472_14425956.jpg

板野友美口で「いってみヨーカドー」と言いながら、ラーメンをほおばります053.gif


彼女がオレンジやら黒やらのシマシマタイツを履いてきた時、太めのガラガラヘビだと思いました。

そんな彼女が大好きです。
ウソじゃないです。本当に仲良しで、大好きです。
by uichi1217 | 2010-11-16 14:44 | パーソナリティー