人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトクロス日記5

モトクロス日記5_f0219472_14281079.jpg

お休みを利用してモトクロス。日曜日の日課になっています。

モトクロス日記5_f0219472_14282357.jpg

娘はビールの空き箱でBBQ遊びをしていましたが、モトクロス会場でBBQ037.gif
わたしゃ~な~んにもしていないのに、見学してただお肉をご馳走になっているのであります。
しかも私だけビール053.gif

この日のお肉は市浦牛1キロ8000円という豪勢さ。
手伝いもしないのに、食べる飲む専門でごめんなさい・・・状態。

モトクロス日記5_f0219472_14283779.jpg

そして、この↑お肉、なんとワニ肉・・・006.gif
ワニは鶏肉のような淡白さ、そしてコリコリした筋が・・・うまい003.gif

モトクロス日記5_f0219472_14285253.jpg

網で焼くシイタケは、モトクロスオーナーがその辺に(山)に栽培?しいているシイタケ。
大きくて、美味しい053.gif 
収穫は娘、食べるのは母ちゃんです(笑)

モトクロス日記5_f0219472_1429568.jpg

市内から15分ほどの大自然に囲まれたモトクロスサーキットで、ただいい気分に浸っている母ちゃん。
子ども達は沢山の大人がいつもどこかで見ていてくれる。


最近凹み気味の仕事が多かった私は、自然と人柄と事柄に癒されて涙したりします072.gif

モトフィールド、詳しくはこちらをご覧下さい。
手作りのHP、手作りのサーキット、そして最高の人柄のオーナーがニコニコしています。
by uichi1217 | 2010-10-22 14:29 | 母ちゃん