人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たぞ~!!!!!!

ご無沙汰しておりました。

父ちゃんの石に関して、各方面からご心配の声、激励の言葉、同士からの体験談などたくさんいただきましたこと感謝致します。

さて、父ちゃんを苦しめ、家庭内を震撼させた?結石ですが、無事に日曜日の朝、出ました(笑)


朝、出掛けの私に「コレ」と濡れた手で父ちゃんが差し出した直径3ミリ程度の凸凹した石。
色は、チャコールグレーでした。

トイレに手を突っ込んで取ったその石は、あまりにも小さく、こんなヤツに??と思う程。

嬉しさのあまり、その石を家庭内で見せびらかし、しっかりジップロック内に取っておきました。
写真を撮ろうとしましたが、急いでいたためそのままに・・・。

そして昨日病院に再検査に行ったときにその石はジップロックごと没収されてしまったとのこと。

大事なブログ用の写真も撮らずにすみません。
今後の皆様の参考にと、写真だけは撮って置きたかったのですが・・・。


そんなこんなで、腎臓の腫れも引け、異常なくなった父ちゃんです。
が、石が1つとは限らず、まだ腎臓には石が残っている模様・・・(笑)

いつ襲ってくるやもわからない石ですので、この先も共存ということになりますわね・・・。


ということで、ここ数日に渡った父ちゃんの『結石リポート』も本日をもって一時終了となります。
また暴れだしたらご連絡いたしますね(笑)


健康、何より、ですよ!!
by uichi1217 | 2010-09-14 11:45 | 不良母ちゃん