ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後結石は・・・

今日から久しぶりに出社した父ちゃん。

ま、その後出るでもなく、これといって痛むでもなく・・・。

石のバカ!

目の悪い父ちゃんなのでトイレに落ちる石に気づかなかったのではないか?と疑問だが、本人は絶対に見逃さないと言っている。
つまり、まだ出ていないということらしい。

水洗トイレは音がしにくいしね(苦笑)

13日またエコーをかけてもらって、それからでしょうね。


ネットで調べたときに見つけた、結石の痛みの表現『陣痛』

はは~ん!それなら理解できる痛み。

男性や出産経験のない女性には相当の痛みだと書いてあったもの、痛いわけだ。


バカな石は、今日も父ちゃんの体でぬくぬくしているのでしょう。。。。かわいそー026.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-09-09 22:50 | 母ちゃん