ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結石とは・・・続

色々な方から「大丈夫?」メールが届く、ありがたい。父ちゃんは幸せものだ。

皆様、ありがとう。


さて、今朝はまだ暗い夜中の2時半から痛みと格闘し、七転八倒していた父ちゃん。

寝ていた母ちゃんも、そのうめき声に目を覚ましたのであります。

どうやらオシッコが蓄積する朝方が魔の時間ようです。これまでも連日朝が一番調子が良くない。

・・・ま、父ちゃんのオリジナルの統計によるものです、参考にはなりませんが。


しかし、転がるか、家中をよたよたと徘徊しながらうめく父ちゃんを見るのは、さすが母ちゃんも辛いのであります。

そして、寝不足でもあります。



すぐ落ちる結石もあれば、そうでないのもある、果たして結石は何処に??

・・・・な~んて、のんきに考えていた母ちゃんですが、父ちゃんが珍しく懇願するのです。

「かおり、病院に連れてってくれ・・・涙」


ギブ!ギブ!とうなる父ちゃんの為、母ちゃんは朝の6時過ぎ、近くの総合病院に電話をしたのです。


その電話の対応に・・・

『カチ~~~~~ン!!(怒)』
[PR]
by uichi1217 | 2010-09-07 21:35 | 母ちゃん