ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結石とは・・・

今日は転げまわるほどではなく、小康状態を保つ結石。出てはないらしい・・・。


医者は「水分とって、ビールでもいいし、運動は縄跳びだね」なんて言ってた。

父ちゃんはお酒を一滴も飲めないので水分補給は専ら水、そして今日は縄跳びを始めた。

しかも二時間も縄跳びをしている…。アホだ。

気持ちは分かるがやりすぎだろ!


なにやらサイトを見て縄跳びの飛び方をチェックしていた。

彼の見ていたサイトは「ボクサーの縄跳びの飛び方」・・・今まで縄跳びなんかしたことないくせに。

やり始めるとコレだ・・・。

なんで結石を落とすためにボクサー跳びをしなくちゃならないのか。

ホント、困った父ちゃんである。


父ちゃんが倒れてから優しくなったらしい母ちゃんだが、そろそろ止めにしたい。

早く石よ出てくれ。


・・・・石のみぞ知る、か。
[PR]
by uichi1217 | 2010-09-06 23:22 | 母ちゃん