ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良母ちゃん In 東京 女友達の巻

結婚式で久々の再会を果たしたのは男性4人組。

結婚式のあとは、お決まりの大学女7人組、の内の6人が人形町に集結した。
いつものメンバーだ。今年1月の結婚式以来半年振りの集合となる001.gif

f0219472_14503457.jpg


前泊組みの『のんべぇ仲間』とは前日から乾杯049.gif
蒸し暑い東京で飲むプレミアム生は格別であった071.gif



さて、女7人組。
人形町のステキなお部屋に陣取る。窓からは夕暮れのスカイツリー↓うっとりする。

f0219472_14591864.jpg



集まればどんなことでも長~いネタになる女性(苦笑)腰が重い。
日が落ちて、日焼けが気にならない頃にようやく外出。もちろん乾杯しに006.gif

f0219472_14574798.jpg


f0219472_1502952.jpg


2件目でも乾杯!!
末永く飲んでいるのは、私ともう1人『青森のんべぇ2人組』くらいだ・・・。


話の焦点は『婚活』『恋愛』『嫁姑問題』。
歳を重ね、未だ独身迷走中と不良or優良母ちゃんの2つに分かれるのであった。
早くみんな結婚しろ!!

夜は顔パックの私を筆頭に、セクシーランジェリー女、トランクス女と様々だったが、友達がしてくれるマッサージにうっとりして12時過ぎに撃沈した私。

みんな寝るのも早くなったようである003.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-08-24 15:09 | 不良母ちゃん