ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良母ちゃん In 東京

ひっさびさ~の不良なり~~~037.gif

でも今回は結婚式へのお呼ばれ、仕方ないも~ん019.gif
結婚式に呼ばれるのはかれこれ5年ぶりくらい?いつも司会者だから新鮮&気楽~!
大学のお友達(男性)の結婚式、奥様も同い年、つまり35歳だという・・・。


場所は東京は中目黒。アフィーテ目黒。
ゲストハウスんのような会場、リッチだわ~、高いだろうな~、と余計なことを考える。
f0219472_1471889.jpg


f0219472_1473440.jpg


完全にアウェイ感全開で知り合いが居ず・・・。確か大学メンバーも数人いるはずだったが・・・。
なかなか発見できず、もしかして変わりすぎて分からなくなっていたらどうしよう?と恐怖を覚える(笑)


f0219472_14183724.jpg

挙式。かわいい新郎新婦だった053.gif


f0219472_14241935.jpg

もともと中世的キャラだった彼だが、結婚できて良かった良かった(笑)
でも・・・奥さん若っ015.gif私らと同い年だって?見えないな。


大学のメンバーは、誰一人変わってなかった。
変わっていて分からなかったどうしよう?と一瞬恐怖を覚えたが、誰一人変わっていず、むしろ若いくらいだった。
しか~し、話すことはみな歳を重ねた。
家族のこと、子どものこと、同居問題、仕事のこと、婚活中の男性も居た(笑)
久しぶりに会えて、懐かしい思い出の扉が開きました。


f0219472_14335681.jpg

結婚式に呼んでくれてありがとう。久々に何も変わらずいてくれてありがとうみんな072.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-08-24 14:35 | 不良母ちゃん