ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

境香織 元気です

ブログの更新もままならず、折角見てくれている人が居るのに・・・と更新してないことを後ろめたく感じていました。

最近ブログまで手が回らず、夜は睡魔との闘いに負けていました。

が、もうすぐ復活する予定です。

取り急ぎ、境、元気です。・・・ってまた飲んでる~~~(笑)

f0219472_0153772.jpg


これは先週の写真。猛暑で昼ビールの誘いに断れなかったの図。
今週はビールより睡眠でした。

f0219472_0154760.jpg


さてさてコノハトのハートランドは500mℓの瓶が素敵な軽くて水のように飲めるビールです。
昼におすすめ!運転手じゃないビール好きにはおすすめです053.gif

ちなみに、境の首の日本代表タオルは、以前サッカー観戦の好きな姑にプレゼントしたもの。
最近は「日本代表万能タオル」と名を変え大活躍しています。
娘の汗も涙も鼻水も手も足も拭くし、おしりまで拭いても、母ちゃんは顔を拭けます026.gif

まさに、万能タオルです049.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-08-14 00:17 | 不良母ちゃん