ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mr.マサック先生の親子科学実験教室

f0219472_22541542.jpg

青森県観光物産館アスパムで開かれたイベント『Mr.マサック先生の親子科学実験教室』
(青森県庁・県民生協・アサヒ飲料主催)
のマサック先生のアシスタント兼司会進行のお仕事。

マサック先生こと工藤貴正氏とは10年以上のお付き合い。
長く助手などを勤めてきている。
マサック先生の凄さも、まんねりギャグも、恐ろしいブラックジョークも熟知している・・・つもり。


f0219472_22533671.jpg

今回は、りんご娘。から新メンバーのむつちゃんとトキちゃんを迎えての実験教室。
滅多に見ない組み合わせでのお仕事でした001.gif

マサック先生のブラックジョークに会場ヒヤリ・・・とか、やや下ネタに「りんご娘。ポカン?」の顔、そして先生の実験の不思議に会場盛り上がるという、「さすがマサック先生066.gif」というステージでした。


マサック先生との掛け合いは「慣れとアゲとなだめ」が必要で、一般の司会者には難しい。
猛獣使いでなければいけません(笑)
あの人はステージ上で大いに暴れてくれますから053.gif

f0219472_22544041.jpg

さて、りんご娘。から↑オリジナル(青森限定)ストラップをゲット003.gif

f0219472_2255075.jpg

現在5人組のりんご娘。から、左むつちゃん(中1)右ときちゃん(小6)

・・・ふぅううううむ026.gif 小6でこうしてお仕事。すげ~なぁ。

可愛いし、礼儀正しいし、リアクションやトークはこれから徐々にですが、応援したくなるフレッシュちゃんでした053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-07-12 22:55 | パーソナリティー