ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小泉今日子の帰り道

舞台を観終わった後は、必ず近場でまず1杯。

f0219472_0251999.jpg

幼馴染と乾杯!

f0219472_0253182.jpg

私も乾杯!
これもお決まりコースでなんだかやたら嬉しいのだ。


中学校から一緒、ソフトボールも一緒にやってた、就職先も一時はマスコミで一緒、でもいつも一緒の奴ではないのに、結局今も一緒。つまりは一緒か・・・(笑)

舞台の話から、懐かしい話、そして仕事のこと、この先のこと・・・。
この先話が多くなったのは歳のせいだろうか、世相を反映してだろうか・・・。

彼女といる時間は、東京を凝縮している。幸せのビールだ016.gif



さて、葛飾区 立石に移動して、深津絵里もお忍びで来店したという話題の(勝手に)お店。

f0219472_0255182.jpg

蘭州。日付変わって6/25 日本vsデンマーク戦について語るサラリーマンが大勢いた店内。

f0219472_0262162.jpg

オヤジのように水餃子で瓶ビールを飲む。これが最高に美味いのだ053.gif
蘭州の水餃子は注文を受けてから、やる気のない中国人らしき女将さんと、中国人らしきマスターが皮から手作りするもの。

f0219472_0263675.jpg

水餃子に興味のなかった私も、東京ではこの水餃子を食べずして帰るわけにはいかない程美味いのだ003.gif


すっかりオッサンだぜ~。

f0219472_0265031.jpg

夜にそびえるスカイツリーもほぼ真下から見上げた。亡霊のようだ045.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-06-30 00:26 | 不良母ちゃん