ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小泉今日子への道のり

6/24(木)東京 有楽町。
まずは、約半年ぶりのアイツに会う。

f0219472_19444148.jpg


記憶している方もいらっしゃるかもしれません。
ABAで金曜深夜放送していた『ブレイク』のズッキーこと鈴木景子。

ホントに顔だけはいい女顔である(笑)

パスタランチしながら、まずは一杯飲みながら。

f0219472_1945917.jpg

その後は銀ブラしながら、おっと!apple前の行列。
その朝、青森を出る前TVで中継していたappleのiphone4発売日の行列。
数時間後、生行列を見る羽目になる。

今のところ興味ナシ。


平日の銀座は9割が中国人のようだ。
失礼な言い方だが、行動が・・・下品だからすぐ分かる。


ズッキーと銀ブラしても結局は買い物よりもお喋りの方が楽しいのだ。
あ~あ~、親友っていいよね~053.gif


夕方ズッキーと別れ、幼馴染といつものところ・・・。
それは「キョンキョンに会いに行く!」

三軒茶屋駅降りてすぐ、シアタートラム037.gif
むふふな時間がやってきた。

半年に1度「小泉今日子が立つ舞台だけ観に行く」私の最高の不良な趣味001.gifである
[PR]
by uichi1217 | 2010-06-29 19:45 | 不良母ちゃん