人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートしました津軽へ行こう!!5年目

6/21(月)~25(金)のエフエム青森It's My Radio内 17:15頃からの15分間で
『津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編』が放送されています。

スタートしました津軽へ行こう!!5年目_f0219472_22494349.jpg


ママ友で元エフエム青森アナウンサーの藤田エリカと私境香織が、毎年喋りたおしながら進める旅風情報番組です。(完全に気を抜いた瞬間の写真・・・。年齢が出てる)

五所川原~金木~中泊町~小泊~竜飛とドライヴしながらおススメスポットを紹介049.gif
もう5年目なのでほとんど知り尽くしたような私らですが、毎年おススメ商品が出たり、新作が登場したりと、それなりに収穫はあるのです060.gif

スタートしました津軽へ行こう!!5年目_f0219472_22562866.jpg

この夏の立ちねぷた新作が「又鬼(またぎ)」 これ、今までで一番好きです。


スタートしました津軽へ行こう!!5年目_f0219472_22512852.jpg

このご時勢に、こうして旅風取材が出来ること自体幸せなことです。
私と藤田が余りに気を抜いてインタビューしたり、ぼやいたり、ダジャレ言ったり、下ネタを言ったりするもので、ディレクターもくたびれ気味(笑) 後の編集作業もいつも大変らしい・・・。

しかし、プレゼント豪華なのです001.gif
どうか放送も聴いてください。今週金曜日まで17:15頃からですよ~053.gif


ちなみに、津軽へ行こう!のブログもありますのでご覧下さい072.gif
by uichi1217 | 2010-06-21 22:30 | パーソナリティー