ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUN SKY WALKER(S)

燃えるような追っかけをしてみたい。そんな財力は無いが情熱だけはまだ残っている(笑)

きっと50代になって燃えるような追っかけしているかもしれない。
それもいいじゃないか!


だから、今はこれぐらいで留めておこう。

2007年に1年限りの再結成をしたJ(S)W。
彼らを追いかけたあの興奮と躍動は今も残っていて、いつかまた芽を出すときを待っている。
その1年のライヴなどがDVDの3部作で出ていた。
1枚目は出たときすぐに買ったのだけど、2・3枚目は買えずにいた。

f0219472_23382968.jpg

そういう買い方は正直嫌だし、なんだか申し訳ないのだが、あるCDSHOPがまた一つ消えようとしていた。
30%オフ、今週からは40%オフ・・・。寂しいね。

だからオフで買うのは嫌だったよ。
1枚目はそこの店に予約して買ったDVDだったのに、2・3枚目をディスカウントで買うなんてね・・・。

でも、J(S)WのDVDが売れ残るなんてことになったら、それは悲しくて仕方が無い。
それはもっと嫌だったから、我が家にお嫁に、いや婿にきたJ(S)WのDVD達です。


ぜ~んぜん封を開ける気にならないのですが、いつか観ようと思う053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2010-04-07 23:40 | 不良母ちゃん