ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斉藤和義 月が昇れば

3月21日斉藤和義 LIVE、久々の不良だぜ!


f0219472_16154563.jpg
斉藤和義自身最長のツアーのファイナル目前の青森ライヴ。
序盤は疲れがそのまんま声に出ているような気もしたが盛り上がるにつれ自身に火がついたような印象。




「千鳥脚のニワトリがヘロヘロになりながらシャウトする」一言でいうとこの言葉になる。私の感想。
斉藤和義という人の魅力は、一般的じゃないよね。

男性にはもちろん人気なのだが、女性には“女性の性”をかっさらってイク魅力があるのだと思う。
多分、抱かれたいと思った女性は私だけではなかったはずだ。


・・・よく、こんなことブログに書くよね?って思うかもしれない。でも、思うのだ本当に。
でも男性にとっては最高の褒め言葉ではないかしら?


ステージで、MCで、どんな印象がどんな言葉がそう私に思わせたのか?
気になるのだったら観た方がいいだろう!
次回はホール、と言っていた。青森クウォーターの倍以上の集客ができる会場、そこでどんなエロスを魅せてくれるかわからないが、イイことは間違いない。


かっこいいんだよ、歌もギターも、エロ抜きにして・・・。
トークはヘロヘロのおじいちゃんみたいで、何とも母性本能をくするぐのでした。

f0219472_1615252.jpg

3ピース、2時間40分のライブ、ご馳走様でした!!
母ちゃん、不良でごめん!!
[PR]
by uichi1217 | 2010-03-22 16:15 | 不良母ちゃん