人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間とお金の使い方

「お金は時間があれば稼げる」

「でも、時間は1分1秒と過ぎる」

「目的地が見つかったらまずチケットを取ろう」

「支払いは・・・行ってきてから稼げばいい」

とある先輩の言葉。

とある先輩はこうも言っていた。

「仕事を辞める前にカードを作っておくこと。いざとなっても辞めてからじゃカードすら作れなくなるからな」
(後ろ盾がないとカードは作れないよ、の意。そこに悪意はないよ。)


私はキョンキョンの舞台を観に行くという目的がある。6月~7月までの舞台。
それまでに稼ぐつもり。
でもチケットは争奪戦になるのは必至なので、取れるときに取る予定。(取れたらいいな~という願望)
必ずそれまでに稼ぐつもり。

上記の先輩の話はとりあえず。私は計画の女なので・・・。


でも、面白いよね(笑)
40代の大人が子どものような計画性のない発言をする。
でもそれがかえって面白くもあり、微妙に説得力があるのだ。

今日も頑張ろう!って思えてくるから不思議だ。


時間とお金の使い方_f0219472_23364136.jpg
先日コノハトカフェをスタジオにして撮った写真ができました。
カップで顔がかくれて丁度いい(笑)



時間とお金の使い方_f0219472_2338019.jpg
自分好きみたいな言い方ですが、やっぱりカメラマンに撮影してもらうと・・・特殊な力が働いて嬉しい☆(笑)
特殊な力が必要なお年頃でございます。
でも、なぜか真正面じゃないのばかり選んじゃう(笑)
by uichi1217 | 2010-03-18 23:04 | パーソナリティー